--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ぷっくり巾着ポーチ


巾着ポーチを作りました。
化粧品を入れる大きめのポーチが欲しかったので
大きくマチを取ってぷっくりとした形に♪

DSC06760.jpg

一泊分の化粧品が入ってます。

そしてさらにもう3点。
こちらはお友達にプレゼントの分です。

DSC06758.jpg

お菓子がいろいろ入ってます。

またまた九州土産を中に詰め込んでみました。
KATE&MARGARETの第2弾?って感じです(*^-^)

なかなかいい形なのでまた作ろう♪

気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



先週末は、、、
日曜日から小旅行へ出ておりました。

お友達と市内で一泊して大宴会。
↑のお土産もこのときに渡しました。

翌日は三田のアウトレットへ行き、
その帰りに神戸岡本へ。

岡本へは初めて行ったのですが
素敵なお店がたくさんありました。

さーっと見ただけだったので
今度またじっくりと遊びに行きたいな。

買って帰ったパンがめっちゃ美味しかったです~




thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.08.28 Tue 11:53:39   comment:8   trackback:0   [sewing -komono-]
comment
yocca+さま
素敵な休日を過ごしたようですね。^-^
上の子は今日で、夏休みも終了。
寂しいような、嬉しいような・・・。

巾着、とってもカワイイですね。
切り替えしにレースは、私も好きです。
マチが大きいのも魅力ですね。
って、私だけかしら?
何でもガンガン入れちゃうの。(*^-^*)

by: mere | 2007.08.29 20:31 | URL | edit
うわーコレ可愛い!!
私にもおひとつ・・・パチッと誰かに手を叩かれそうなくらい
お手々が出そうよ~

小旅行に行っていたのね。
楽しめたようで良かったね♪
私も子供が少し大きくなったら絶対旅行に行くぞーー!

これは綿麻ダンガリーかしら?!
私も今日綿麻ダンガリー水通ししてたのよ。
by: かずりぃ | 2007.08.29 22:03 | URL | edit
こんばんわ~
なかなか足あと残せずごめんなさい!

ポーチかわいいな~yocca+さんは小物も本当に布合わせのセンスが素敵だな~♪
仕上がりもとてもきれい!丁寧なのが良く分かるもん^^
九州いいですね~今年は行きそびれたので
残念でした・・。苦笑
by: プチクロ | 2007.08.29 23:26 | URL | edit
mereさんへ★

休日、楽しんできました!
夏休みももう終わりですね~
切替があると、なぜかレースを付けたくなっちゃいます。
マチが広いの、私もお気に入りです。
いつも荷物多いもので。。。(笑)
by: yocca+ | 2007.08.30 10:49 | URL | edit
かずりぃちゃんへ★

近場だけど泊まりで遊びに行ってきました~
かずりぃちゃんの旅行はぜひ大阪へ!(*^-^)
子守りもするわよ♪

そうそう。ブルーの生地は綿麻ダンガリーです。
かずりぃちゃんは何を作るのかな?
楽しみ~
by: yocca+ | 2007.08.30 10:56 | URL | edit
プチクロちゃんへ★

お久しぶり~!
珍しく小物作りに燃えてるよ(*^-^)
昔は細かい布合わせを頑張ってやってたけど
最近は2種類が限界です(笑)
九州行き、残念だったね。
みんなが元気なときにリベンジかな?
by: yocca+ | 2007.08.30 11:05 | URL | edit
うわ~可愛いポーチ!
すごくいい形ですね。
私もこういうの大好きですよ。
布セレクトも素敵だな^^

私もアウトレット行ってみたいと思ってました。
どうでしたか?よかったですか?
by: yako* | 2007.09.01 02:40 | URL | edit
yako*さんへ★

ぷっくりとした形、私もお気に入りです♪
アウトレット、楽しかったですよ!
広~い土地にぽつんとあるのですが
そのぽつんがまた広~い!
平日でも人が多くてびっくりしました。
土日はどんなんなるのかな?ちょっと怖いです(笑)
by: yocca+ | 2007.09.04 13:22 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/87-237d0ae3
エンパイアラインチュニック| HOME | 袋ストッカー
