--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
ティファールのアイロン

ティファールのアイロン買いました♪

DSC06870.jpg


すごいスチームです~
みるみるキレイに仕上がります。
散々迷いましたが買って良かった♪

これまで使ってきた充電式のアイロンも健在です。
でも、布を水通しした後のアイロン掛けには
とても使い勝手が悪かったのです。
すぐに充電しないといけなくなるので・・・

でも、縫いながらアイロンかけたりと
ちょこちょこアイロンを使いたい時はやっぱり
充電式のほうが便利です。

どちらも仲良く使っていこうと思います♪

DSC06874.jpg



さて、、、
1週間ぶりの更新になってしまいました。
本当は金曜日にアイロンのこと更新しようとしたのですが
会社PCからのfc2への繋がりが悪くって。。。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。

あと、ちょっとだけですがお知らせです。

9月になってから委託用のお洋服作りをしています。
また新たなお店に置いてもらうことになりました。
詳しくは納品後にご報告しますね!

DSC06876.jpg


秋物です★

2007.09.19 Wed 16:35:31   comment:7   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
yocca+さま

アイロン購入されたんですね。
私も、ティファール愛用してます♪
といっても、スチームよりも霧吹きが好きなので、スチーム力が強くないものだけれど・・・
新しい委託先が増えたこと、おめでとうございます。m(__)m
いろんな出会いがあるのも、楽しみですよね。私もイベントが決まって、忙しくなりそうな予感です。
それにしても、新しくお店に並ぶのは、何処かしら?
by: mere | 2007.09.19 21:37 | URL | edit
こんばんわ~
ティファールは私も愛用中です♪
本当にスチーム力が違う!!
変えてからは本当にアイロンが楽しくなったものです^^

所で委託先が増えたのですね~!
すごいな~どうやって開拓されていくのですか??
素敵な洋服たちがお嫁に行くのが楽しみですね~(*^_^*)
by: プチクロ | 2007.09.19 22:48 | URL | edit
なんだかアイロン買い換える人皆ティファール買ってくな~!
やっぱり良い??

yocca+ちゃんすごい!!
お洋服って小物と違ってなかなか出来上がらないから委託してるだけでもすごいな。。。と思ってたのに増やしちゃうなんてすごいv-20
最近私の周り委託を始めたり、始めたくて開拓してる人なんかが何人もいて、私も
頑張ってみようかな!!とついに委託販売することになったの。
また詳しくは10月末頃にブログで発表します。
by: ちひまま | 2007.09.20 23:54 | URL | edit
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
by: マルコ | 2007.09.24 19:43 | URL | edit
mereさんへ★

mereさんもティファール愛用者なのですね♪
ずっと使っているアイロンはあまりスチーム力が無いので
今回はスチーム重視で選んでみました。
新しい委託先は兵庫県にあるお店です。
また納品後に詳しくお知らせしますね。
mereさんはイベントに出られるのですね!楽しそう~
準備大変でしょうが頑張ってくださいね。
by: yocca+ | 2007.09.25 11:29 | URL | edit
プチクロちゃんへ★

ども~♪
プチクロちゃんもティファールなのね!
私も買って使ってみてみんなが持ってる理由が分かったよ~
ほんと憂鬱な水通しが楽しくなりました。
委託先の開拓は嬉しいことに
お店のかたからお声を掛けて頂きました。
お嫁に行ってくれるかドキドキだけど
お店に並べて貰えるだけでもシアワセです♪
頑張ります~
by: yocca+ | 2007.09.25 11:38 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

ティファール愛用者多いよね~
私も便乗してみましたが、やっぱり良いよ!
細かいところは難しいけどね。
ちひままちゃんも委託販売することにしたのね!
おめでとう!!!
10月末に発表なのね♪たのしみだね~
今は頑張って作ってるところかしら?
一緒に頑張ろうね!
by: yocca+ | 2007.09.25 11:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/91-3f8d29dc
食欲の・・・| HOME | スクエアネックチュニック
