--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
アンティークイニシャル

DSC07003.jpg


アンティークのイニシャルテープを買いました。
お洋服にちょこっと付けるだけでキュッと可愛くなる赤い文字♪
以前、C&Sさんで購入した詰め合わせのもの少しずつ使っていましたが
ストックが無くなってしまったのでいろいろと探しておりました。

目指すイニシャルはK.Nなのですが全然見つからないので諦めて、
その分、いろいろ購入してしまいました。
これだけあれば思う存分使えます♪

早速、お洋服に付けてみました。

DSC06993.jpg


リネンキャミの胸元ポイントです♪

DSC06996.jpg


朝日浴びまくりでまぶしいですね(笑)
わかりづらくてごめんなさい。

DSC06999.jpg

たくさん使うぞ~♪



banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~



そして勢い付いてアンティークのモノグラムも購入してしまいました。
いろんな方が作品に使われているのを見て
素敵だな~と思ってたモノグラム♪

こちらは昨日届いたものの一部です。

DSC06997.jpg


まだ届く予定♪

イニシャルだけで諭吉さん旅立ちました(笑)
はぁ。頑張って仕事しよう~




thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.09.26 Wed 15:49:40   comment:6   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
アンティークモノグラムも探せばいろいろあるんですねー。
わたしも探していますが、欲しいものになかなかお目にかかれません。
「A」とか「R」とかはよくみかけるんですが・・・
しかし、手芸材料もついつい手がクリックしてしまい!
お金が飛んでいってしまいますよね(;。;)

リネンキャミも可愛いヾ(≧∇≦)〃
赤のイニシアルテープが効いてます。

by: rin☆彡 | 2007.09.26 21:00 | URL | edit
私もアンティークモノグラム欲しいのよ~!でもお高くて・・・自分用にチョコっとだけ買っちゃおうかな・・・なんて思いながらバテンレースを色々と大量に買ってしまったし。
リネンのキャミも↓のカーデガンも素敵~!
やはりシンプルで素敵なものが作れるって言うのが上級者だよね(〃^ー^〃)
私もyocca+ちゃん目指して頑張るぞ~♪
by: ちひまま | 2007.09.26 23:48 | URL | edit
こんばんは♪
おひさしぶりです!
アンティークテープもモノグラムも買い始めたらきりがないですよね。諭吉さん飛んでくのわかります~。笑
私も自分のイニシャルさがしていて、ブログのお友達が見つけてくれました。
KN見つけたらお知らせしますね。

お洋服どれも素敵です~!
by: chiharu** | 2007.09.28 03:07 | URL | edit
rin☆彡さんへ★

人気のアルファベットだとなかなかお目にかかれませんよね。
モノグラムはもうすぐ別のものも届く予定なんです♪
お裁縫は布代だけでなく他の材料でもついついお金をかけてしまってます。。。
小さいものなのに、作品に付けるとちゃんと存在感を示してくれてますね♪
by: yocca+ | 2007.09.28 14:21 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

アンティークのモノグラム、いいお値段よね~
なんか勿体なくて使えてません(笑)
バテンレース、流行ってるね!
私もfilerさんのをちょこっとだけ注文してみたよ~
どういう風に使えば素敵かな~?
ちひままちゃんはどうやって使うのかな~?(*^-^)
いいお店があったら教えてね!
by: yocca+ | 2007.09.28 14:37 | URL | edit
chiharu**さんへ★

お久しぶりです(*^-^)
うんうん!キリがないですね~
あれもこれもと選んでしまいました。。。

KN、見付けたらぜひ教えてください!
あ!45も探してます~
by: yocca+ | 2007.09.28 14:52 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/93-fca56d9a
koosのブーツとC&S| HOME | 食欲の・・・
