スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
koosのブーツとC&S

10月になりましたね。
9月の大阪はまだまだ暑い!という感じでしたが
月末の土日は涼しいを通り越して寒かった~

そんな涼しくなることを見越していたように
新しいブーツが届きました♪

DSC07006.jpg


koos lucas(L)です。

いつも売り切れで買えなかったので
今年は早めに物色してました。
といっても、先週なんですけどね。
私にしては早いほうです(笑)

幸い欲しいサイズと色を見付けることができたので
思わず即ポチしてしまいました。

しばらく待たないとダメかな~?と思ってましたが
すぐに発送していただけたので良かったです♪


そして、、、
もひとつ届いたのはC&Sさんの7月予約分です。

DSC07011.jpg


小花柄のウール生地が少しずつと
NIMES×CHECK&STRIPEコラボ手帳が2冊。

手帳はどちらか選べなくて両方注文していました。
どちらも可愛いです!
9月からあるので早速使っちゃおう。

仕事用と私用とで使い分けようと思います。

スポンサーサイト
2007.10.01 Mon 14:22:12   comment:4   trackback:0   [shopping]
comment
可愛いね、ブーツ♪
私も欲しいんだけどね・・・KOOSサイズがないのよ(号泣)
なので無印でよく似たのを買おうかと思っているよ。
結構似ているのo(^^;)oハハハ
しかもお値段も安いので助かります。

↓のイニシャルテープも可愛いね~
こんな遊び心私も欲しい。
私は今編み編みめっちゃうさぎモードで頑張ってるよ!
あともう少しで仕上がるのO(≧▽≦)O ワーイ
かずちゃん今夜はデッドヒートしそう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
by: かずりぃ | 2007.10.01 18:49 | URL | edit
ブーツかわいいね!もう色々と出てきてるよね。
私はクロのが欲しいな~!
CSさん来たね!頼んでるのを忘れてた、革のハギレが来たよ。
薄くてミシンで縫いやすそうだけど、革の裏がちょっと紙みたいな感じで(分かるかな??)安っぽそうなの(>_<)表はそうでもないんだけど。
縫い付けてタグなんかに使えば分からないかな。。。
by: ちひまま | 2007.10.02 12:51 | URL | edit
かずりぃちゃんへ★

うぉ!デットヒートしちゃった?!
編み物頑張ってるんだね~
何編んでるのかな?
お披露目が楽しみです♪
無印のブーツも良さそうだね!今度チェックしてみよ♪
by: yocca+ | 2007.10.02 17:13 | URL | edit
ちひままちゃんへ★

うんうん。いろいろ出てるね!
涼しくなって履けるようになったので嬉しいよ。
C&Sさん、ちひままちゃんは革のハギレを買ったのね。
革をちょこっと使うと高級感出るよね!
バッグ持ち手の持つ部分に縫いつけたりとかもいいかも?!
by: yocca+ | 2007.10.02 17:17 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/94-1b0b44fa
バインダー修行| HOME | アンティークイニシャル
