--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
エアリーカーディガン

DSC07102.jpg


lovableさんのエアリーカーディガンです。
布はRick Rackさんのスムースニット(ネイビー)を使いました。
また紺色のお洋服ですね^^;

このスムースニット、とても肌触りがいいです。
RRさんでは柄物ばかり目が行ってしまって無地はあまり買ってなかったのですが
これはもっと買っておけば!と思ってしまいました。


DSC07107.jpg



lovableさんのパターンは気になるものがたくさんあったのですが
タイミングがなかなか合わず、購入は今回が初めて。

その気になるもののうちの1つがこのカーディガンです。
ギャザーが入っているのでふんわりとした感じで着心地もとても良いです。
形がすごく好みで、これは作って良かった~♪
また違う布で作ります!

他のパターンも購入したのでそちらも作りたいし忙しいな~(笑)


気に入って頂けましたらポチっと応援してください♪

banner_01[1].gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング参加中です。
よろしくお願いします~






thema:ハンドメイド作品や購入布について - genre:趣味・実用

2007.10.18 Thu 10:34:53   comment:4   trackback:0   [sewing -clothes-]
comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007.10.18 15:56 | | edit
yocca+さま
このカーディガンとっても、ヒットです。(≧▽≦)
ふんわり感が何ともいけず、かわいいです。
RRさんは、やはり無地にはなかなか、
目が行かないですよね~。
昔の生地。まだまだ在庫で持っていますが、やはり、柄ものです。(>_<)
by: mere | 2007.10.18 20:27 | URL | edit
-さんへ★

大人のパターンもオススメですよ~
ってまだこれしか作ってないのだけどね(笑)
他も頑張って作ってみます!
またゆっくりメール送りますね。

by: yocca+ | 2007.10.19 10:33 | URL | edit
mereさんへ★

ヒットですか~♪私もかなりヒットです(*^-^)
mereさんもぜひ作ってみてください!
RRさんの無地ニットを単独で使ったのは初めてかも?!
私も在庫で柄物いっぱいあるんですよ~
子供服にはいいのだけどね。
いつかの為に大事に置いてます(笑)
by: yocca+ | 2007.10.19 10:34 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://k45n.blog81.fc2.com/tb.php/99-77a702ed
キャミソール&キュロットパンツ| HOME | ナチュラルワンピース
